井戸・ポンプの施工・修理・メンテナンス-有限会社工藤電業【仙台市若林区沖野】

ブログ

看板をリニューアルしました!

看板をリニューアルしました。 今までの看板は設置から10年経過し、塗装の剥がれが目立つようになってきたので、リニューアルしました。 定期的なメンテナンスは大事ですね! ポンプもおおよそ10年と言われています。 メンテナン …

新社屋兼、倉庫が完成しました。

新社屋兼、倉庫が完成致しました。 大型ポンプも工場に搬入し、整備出来ます。 ご依頼、お待ちしております。

新社屋兼、倉庫を新築しています。

当社の近くに新社屋兼、倉庫を新築しています。 近々、完成予定です。 メンテナンス等、作業効率がアップしますので、 ご依頼お待ちしております。

台風、大雨による水害について。

台風、大雨の被害は皆さま、大丈夫だったでしょうか? おかげさまで、当社の社員一同は皆、被害を受けずにすみました。 井戸ポンプ等の水没による交換など、迅速に対応していきますので、 是非御一報ください!

井戸水の加圧ポンプをオーバーホールしました。

15年使用の加圧ポンプをオーバーホールしました。 汚れ・固着が酷く、大変でした・・・・・。  

ろ過器のろ材を交換致しました。

井戸水の水質が悪い地域は特に定期メンテナンスをお勧め致します!

GWの予定。

今年のGWはとても長いですね。 4/28~5/6の期間はお休みを頂きます。 緊急時の場合、各メーカーのコールセンターに連絡して下さい。 宜しくお願い致します。

振動対策として防振架台を設置しました。

ポンプの運転音が気になる場合は、振動対策をすれば改善するかもしれません。 ぜひお問合せ下さい。

1 2 3 4 »
PAGETOP

Copyright © 有限会社工藤電業 All Rights Reserved.